2016年4月16日土曜日

引っ越しから2年経過

この家に引っ越してきてから2年が経ちました。
娘も3歳になりました。

たまに「リフォーム終わりそう?」と聞かれますが、全然終わりません。
もう最低限改修したかった壁や床は終わりましたが、あれもやりたい、これもやりたいで、終わりません。

進行途中の作業がこんなにあって、
  • マントルピースの石壁を塗装する
  • 寝室のカーテンレールをアイアンレールに付け替える
  • 台所のコンロ台を拡張してタイルを貼る
  • ドア塗装
  • 縁側の床塗装
妄想中のプロジェクトも数えきれないほどなのです。

3年目はいよいよ「タイル貼り」に手を出したいと思います。
もう色々な材料や副資材を注文してあって、来週届くのだ。

ちなみに、引っ越してきたばかりの頃の家の様子はこちら。

今の家はこちら。



あ、間違えました。これは娘のシルバニアファミリーでした。いい家だな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿