2015年3月3日火曜日

照明を購入

何かの勢いで照明を3つ注文しました。

どの部屋も、もともとついていたシーリングライトや裸電球のまま過ごしていました。照明は一度購入するとなかなか交換しないので、部屋ごとのインテリアが決まってから、と思っていたら1年近く経ってしまったのでした。

台所用

インダストリアル系のペンダントライトは色々あるのですが、先日仕事部屋用の照明を購入したのを気に入ったので、アートワークスタジオのものにしました。

6畳和室用

床の間がある部屋です。壁紙にあわせてブルーにしました。

8畳和室用

いま壁を絶賛作業中の和室用です。カーテンにあわせて、シャンパンゴールドにしました。

うっかりしていましたが、奥の和室は引掛シーリングになっていなくて、直付けでした。つまり、電気屋さんを呼ばないと、買った照明がつけられない。電気屋さんを呼ぼう。
電気屋さん呼ぶの5回め。

0 件のコメント:

コメントを投稿