2015年6月15日月曜日

電源ボックスのカーテン

電源ボックスに、ようやく目隠しのカーテンをつけました。

BEFORE

DSC09892

AFTER

DSC09894

100円ショップだか300円ショップだか、カーテン屋だったか…どこかで買っておいた突っ張り棒に布を通しました。

DSC09893

目隠しカーテンは以前から、「布を買ってきて作ろう」と思っていたのですが、いつまでたっても買わないので、家にあった布でさっさと作りました。布、たくさんあった。

ついでにもう1箇所、床の間の棚の下にもカーテンを。
オムツや、おしりふきのストックを置いていて、写真を撮るときに映り込むのが気になっていたんですよね。

BEFORE

DSC09895

AFTER

DSC09896

こちらの突っ張り棒は、以前トイレにも使った、かわいいやつ。 DSC09897

0 件のコメント:

コメントを投稿