2016年3月31日木曜日

バイクハンガー設置

予告通り、自転車を壁に掛けました。
DSC01949
使ったのはこれ。ロードバイク用のバイクハンガー。

DSC01941
これを、玄関の窓の下につけます。
DSC01940
かける自転車はこちら!BRUNOです、かわいいでしょ。乗ってないけど。
DSC01942
ずっと外の倉庫でホコリをかぶっていました。
つい先日までは、もう1台あって、どうやって2台収納しようかと悩んでいましたが、駐輪場に置きっぱなしにしたらなくなったので、1台で済んだのだ(ポジティブ)。

壁にドリルドライバーで下穴をあけて、付属のネジで止めました。
DSC01946
このように引っ掛けます。
DSC01947
これで自転車もホコリだらけにならないし、玄関掃除の時も邪魔ではないし、フックって便利だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿